癒されるモノ・トコロ・ヒト

逗子に暮らす作家がおすすめするアラフィフ生活

飲む美容液 ルーツー エキストラ・コラーゲンは美味しい!蔭の努力2

 


この赤ワインのような液体、コラーゲンに思えますか?

実は、飲む美容液、なのです。しかも、超低分子 ピュアフィッシュコラーゲン。

希少和漢美コラーゲンドリンク なのです。

趣味のゴルフで太陽にさらされている私の、味方になってくれているドリンクです。

 

 

ルーツーエキストラ・コラーゲン

 

伊勢丹新宿店では2006年から13年間に渡って、常に人気商品だったそうで、

三越銀座店でも2018年より販売スタートした、飲む美容液なのです。

 

試飲をさせて頂き、説明してくださった店員さんが、年齢よりハツラツとお若いのに驚きました。

測定試験で、キメ、ハリアップを実証し、平均48歳の肌年齢が39歳になるそうです。

 

あの東洋の高級美容食

ツバメの巣、冬虫夏草 入りの、

飲む和漢とコラーゲンのW処方の

オリジナルなのです。

飲むコラーゲンにもいろいろ種類があるようですが、品質が保証され安心して、しかも美味しいコラーゲンがあったら良いなぁ、と以前から思っていました。それを見つけました。

 

ルーツー エキストラ・コラーゲン✨

【LUZIエキストラ・コラーゲン】

 

内容量

一本に5000mgのコラーゲン配合 30g

毎日、お肌に必要なコラーゲンを、お料理で5000mgも摂るのは大変です。

一本といっても、ビンではなく、簡単にパッケージの先端を指で切り取るだけ。

 

ルーツーエキストラ・コラーゲン

 

 

かさばらない、オシャレなパッケージです。持ち歩きにも便利ですね。プレゼントにしても喜ばれるでしょう☆彡

超低分子なので、吸収力が高いコラーゲンなのだそうです。

 

 

 

ルーツーエキストラ・コラーゲン

 

 

 


主な成分

ツバメの巣はご存知の通り、古くから美容と健康に良いとされている漢方食材で、あの中国の西太后も毎日食したと伝えられているほどの、美容に使われる高級食材です。

私の台湾の知り合いが、毎日ツバメの巣のスープを飲んでいるそうですが、年齢不詳です。

 

冬虫夏草エキス1,000mg配合
冬虫夏草につくキノコ、昔から不老長寿・強壮の妙薬といわれ、薬酒や薬膳料理などに用いられていますね。

共に、とても高価な食材です。台湾にでも行かないと、なかなか身近に手に入りません。台北の市場を覗いてみましたが、私がお土産に買える値段ではありませんでした💧

 

その他、ドライトマト、ツバキ種子エキス、シロキクラゲエキス、野草発酵エキス、

ビタミンB2,B1,B6、葉酸などなど配合され、キレイに近道な成分がいっぱい。


飲み方

そのままの原液でも、甘酸っぱくトロリとして美味しいのですが、せっかくですから我が家では、冷えた炭酸水で割って飲んでいます。

 

ミックスベリーの味と香りを楽しみながら、アルコールは入っていませんが、

食前酒の代わりに。

飲むと不思議に胸のあたりが温かくなります。

 

 

ルーツーエキストラ・コラーゲン

 こんな方にオススメ

★シワ、たるみが気になる方に

★最近疲労気味の方

★ハリ感を維持したい方

★コラーゲンを手っ取り早く摂りたい方

★豚足、鶏の皮、手羽先、軟骨、牛スジ、牛テール、豚バラ肉、スッポン、フカヒレ、エイヒレ、魚の皮、なまこ、エビ、くらげ、ゼラチン、ゼリー、プリン、などに、コラーゲンは含有されていますが、毎日の調理が面倒という方

★私のように、鶏や魚の皮が苦手な方

 


市販されているコラーゲンの中でも高価な食材を使用しているので、安心して飲めるのです。9割以上の方がリピーターに、希少和漢美コラーゲンドリンク


しかもシャンパンみたいに美味しい!

 

炭酸を混ぜると泡泡。。。

シュワシュワ〜!

趣味のゴルフで日焼けしてしまう私の肌をモチモチに保たせてくれている、

手放せないお気に入りグッズです。

 

 

女子力アップ、簡単な蔭の努力の秘訣、2番目は、飲む美容液コラーゲンでした☆彡

お試しあれ~☆彡