癒されるモノ・トコロ・ヒト

逗子に暮らす作家がおすすめするアラフィフ生活

皮膚浸透液で疲れた肌を癒しませんか?

 

 

医療グレードの有効成分と、皮膚再生医療の特殊技術を駆使して開発された浸透液で、疲れた肌をアップグレードしませんか? 

 


「ヴュンシェ」

 


聴き慣れない言葉ですよね。

ドイツ語で「希望」の意味です。

 

f:id:chopin2260:20191020110958j:image


巷にあふれている、普通のスキンケアローションとはまったく別物の、私にとってのイチオシの医療グレードの肌浸透液をご紹介したいと思います。

 

f:id:chopin2260:20191020143222j:image

 

https://wunschewunsche.com/

 

 

 

 

開発者

 

皮膚を再生することに、

30年の歳月を費やして研究開発された黒柳能光博士は、北里大学名誉教授・工学博士・理学博士・医学博士です。

 

「多くの天才は若い頃、専門分野の勉強以外にいろいろの寄り道をしている」と数学者の藤原正彦氏も著書「卑怯を映す鏡」新潮文庫の中で書いています。

 

医学を学んだだけでは、研究開発できない医療分野が多々あります。


北里大学病院といえば、数ある大学病院の中でも、漢方と美容整形がトップクラスだと聞いていますが、その大学の名誉教授が、これまでの皮膚再生医療の特殊技術を駆使して開発されました。


それが


「ヴュンシェ ヴュンシェ」

 

希望希望と、希望のダブルです。

 

f:id:chopin2260:20191020143309j:image


実際に使ってみた経緯と現状


もう10年くらい前になりますが、親戚の叔母から初めてこの美容液の話を聞き、その叔母の肌が余りに透明感とハリがあり綺麗なので、この黒柳博士の美容液を使ってみることにしました。叔母の友人の元テニスプレーヤーにも会いましたが、炎天下でテニスをしていたとは思えないような肌でした。

 


それはルーエ(ドイツ語で休息の意味)といって、ベタベタトロっとしていて、朝に使うと化粧崩れしますので、夜にしか使えない人工皮膚を用いた美容液でした。人工皮膚を含んだウエハースのようなものを、消毒したハサミで切り分け、容器に入れて、精製水を入れて溶かし、冷蔵庫で保存し使用するのです。

 

f:id:chopin2260:20191020161128j:image


ルーエより少しお値段が高いですが、ゲシェンク(ドイツ語で贈り物の意味)といって、既にウエハース状のものが、容器に入っているものもあります。

 

f:id:chopin2260:20191020161138j:image


どちらも、肌疾患の為に博士が開発した美容液です。生産に限界があるので、今もネットでは販売していないのですよ。

 

ルーエは使用を続けるのに面倒な面もあったのですが、今年に入って、朝の洗顔の後、メイク前に手軽に使える安価なものがついに開発されたと知って、直ぐに注文し、使用してみました。

 

それが「ヴュンシェヴュンシェ」です。こちらも生産数が少なく、口コミのみで、今のところ以下のURLでしか購入できないようです。

 

f:id:chopin2260:20191206165135j:image

https://wunschewunsche.com/


朝でも昼でもいつでも使用可能です。私などはメイクの上からも時々うっすらつけています。化粧崩れがなくなりました。

 


くすみ、シワ・たるみ、シミ、が気になっている方には朗報ですよ✨

デコルテを大切にしている方にも✨

 


ヴュンシェヴュンシェ、まだ使い続けて一年未満ですが、不思議なことに、お肌が綺麗ですね〜!ハリがある〜!と多くの方から言われるようになりました。先日も、サイゴン行き飛行機に乗ると若くて綺麗なCAさんにまで言われ、思わず教えてあげたくなります。若い時から使えば使うほど、肌の美しさがまるで赤ちゃん肌かのように…なれることを「希望」して〜✨

 

使い方

 


朝、いつものように洗顔します。

このヴュンシェヴュンシェを3プッシュ程度、適量を手のひらに載せて、左右の目元、Tゾーンと、各部分ごとに反対側の指3〜4本で、大きな円を描くように塗り込みます。

 

f:id:chopin2260:20191020142016j:image


トロトロした美容液なのに、塗り込むうちに弱った砂漠のような皮膚に吸い込まれていくように指もサラサラしてきます。約1分間の奇跡、不思議な感覚を是非味わってみてください。 

f:id:chopin2260:20191020174217j:image

その上には今までと変わらないメイクをなさってください。皮膚が少し乾燥するかなと思われる方は、ご自分のスキンケアをその上になさってくださって大丈夫です。こちらもルーエやゲシュンク同様、防腐剤を一切使用していない上に生体材料をふんだんに使用していますので、開封後は冷蔵庫で保存が必要です。

 


すべては、洗顔後に最初に塗り込むことが、肝心です。

 


私のように、太陽サンサンの真下で紫外線をこれでもかと浴びながら、ゴルフや釣りをする人は、前夜にたっぷり塗り込み保湿しておくのが良いそうです。シワやシミは乾燥で出来やすくなるので、肌の深層までの保湿が大切なようですね。

 

 

 

有効成分

 


ヒアルロン酸 Na、ポリ-γ- グルタミン酸 Na、アルギニン、プルーン分解物、コラーゲン、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、アルゲエキス、アーチチョーク葉エキス

 

f:id:chopin2260:20191020155009j:image


4つの特徴

 


○生体材料をふんだんに使用しています。(生体材料=医療向けで使用されている拒絶反応が極めて少ない、ヒアルロン酸とコラーゲン)

 


○低分子化された有効成分は、肌の深層まで浸透されます。

 


○朝のメイク前、昼、就寝前、オールデイで使用可能です。

 


○原材料の段階から防腐剤を一切使用せず、研究室のクリーンルームで製造されています。(クリーンルーム=空気中における浮遊〈微小粒子、微生物〉が限定され、その空間に共有される材料、薬品、水なども清浄度が保持され、必要に応じて環境条件も管理可能な空間。)

 

f:id:chopin2260:20191020155025j:image


有効成分が、肌の深層まで浸透し、元気で健康な肌細胞を自らの力で創り出すのが、このスキンローションの特徴です。

 

 

 

購入の仕方

 


こちらが、ヴュンシェヴュンシェのURLです。

https://wunschewunsche.com/

QRコードはこちらです。

f:id:chopin2260:20191020174839j:image

 

ここから入ると次のような画面に変わります。

 

f:id:chopin2260:20191020142252j:image


右上に薄く小さくメニュー(menu)の文字があります。

 

そちらをクリックすると、

このスキンローションの説明や購入手続きを見る事ができます。

 

f:id:chopin2260:20191020142355j:image

 

クーポンコード Z10211Q  を入力すると30%お安く購入できます。

(通常価格16,000円+税が30%offになり、11,200円+税に)

 

進むと、一回のみと定期購入の二者択一ができます。親切な会社ですね。定期しばりなどありません。

 

f:id:chopin2260:20191020142622j:image


f:id:chopin2260:20191020142625j:image


先ずは一回でも良いかもしれませんね。それ以降、肌に良いと思われたら、定期購入になさり、お肌のアップグレードを!! 因みに私は初めから定期購入し、おまけを頂きました。いつでも電話一本で中止、又はお休みができます。

 

会員登録しておけば、会社に連絡する際に便利ですよ。会社から広告メールや電話、が届くことはありません。私にも一度も来た試しがありませんから。(購入、発送のメールは届きます。)

 

これにて、女子力アップの蔭の努力、

最強の味方イチオシ、No.4をご紹介しました。

 

皆さまもヴュンシェヴュンシェで、お肌のアップグレードをなさって、希望を繋げてくださいね。 

 

https://wunschewunsche.com/

(30%offクーポンコード Z10211Q)

 

 

f:id:chopin2260:20191020165254j:image