癒されるモノ・トコロ・ヒト

逗子に暮らす作家がおすすめするアラフィフ生活

今日の3時のおやつ 鎌倉駅前のにゃんこプリン

 

鎌倉ニュージャーマンの

にゃんこミルクプリン🐱

 

f:id:chopin2260:20190403144421j:image

 

こんなのあった〜?とガラスケースを覗いていたら、新作だそうです✨

あまりの可愛さに、ダイエットしているのも忘れて買ってしまいました。

 

f:id:chopin2260:20190403144215j:image

 

そして記念に写真を一枚撮るや、とっとと頂きました。

 

もっと正面から撮るべきだったと思っても後の祭り💦

 

これじゃ、にゃんこの耳しか見えないよ〜👂耳はチョコレートです。

 

カラになった容器しかありませんが、可愛いでしょ。

前姿

f:id:chopin2260:20190403144421j:image

 

後姿

f:id:chopin2260:20190403144441j:image

 

甘さ控えめで、ミルクプリンとパンナコッタの中間かしら。モッチモチでおやつにピッタリでした!にゃんこチョコプリンもありましたよ。

 

鎌倉駅を降りたら、ニュージャーマンはロータリーにありますので、スイーツ好き、にゃんこ好きの方、おススメです。ニャオン🐱